d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

なんだかねぇ~

ツネガチャ6stepsだけど
自分はジェムの残り的に1回しか引かないと決めてたので
500ジェムで☆4が1体に☆3悪魔9体なら悪くないなと言うことで回したところ

☆5のジークとザオウ ☆4はスレイプニル
500ジェムでこれならいいんだと思う
ただ☆5は全部被ったから思念の方向かな

後これの〆がわからない人がファクション内に案外居た
もう少しわかりやすくしても良かったかもしれない

キュベレ作成で思った以上にMAGが溶けた(込々で400万強)
パールでも思ったが多身で作ったら合体できないのってどうなの?
女神に地母神と既存種族で合体可能扱いなのにちょっと釈然としない
(他は特殊種族だから違和感なかったけど)