d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

3倍期間

経験3倍はかなりおいしかった
ガチャで引けたラーマ ゲンブとセイリュウを見据えたティタとカハクを
☆6に余裕でできた

後は使うかどうか決めていない悪魔も星に応じてレベルは最大にしてキープ
モトとかキュベレ カブソやら

ストックしていた☆5カンバリが品切れ
☆4カンバリのストックが16体と激増
☆4悪魔適当に用意して☆5カンバリにしなければだねぇ 面倒くさい

そういえばMAGも3倍だったがこれも良かった
キュベレ作成で一気に減ったがMAGが多少戻った感じ
少ないよりは多い方が行く気にはなるからこれはいい
常時3倍とはいかないのだろうけど思念融合で悪魔を作る意味も出てきているので
常時2倍に引き上げてくれても悪くないと思う(パス持ちの人は3.5倍とかね)

恩恵ドロップアップ? ナニソレであったのは言うまでもない

無理なくアウラに潜れて1か月で300万MAG強稼げれるようになればいい感じに思える

どうせなら烙印も霊子もイベント時は+1ドロップが確定とかなればいいのに