d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

ケチがついちゃった

延長が1時間 これはもうしょうがない

メンテ明けで入ってツネ召喚の記事を読んでるとフリーズ
ん?
まぁいいやと思念アリスをクリアしてキュベレ討伐に行こうとして
通信エラー
んん?
臨時メンテナンス
サーバートラブルに極御立派様称号が書かれてたけど
何か出せないやばい奴が裏でありそう

1.5周年開始時にメンテも1.5倍(じゃないだろうけど)
なんだかなぁ~~

追記
ヨシツネ確定召喚やろうとするとジェム5500必要 新規がこれ引けるのか?
ある程度の期間プレイしていれば持ってる人もいるだろうが
新規は何もないんよね そこに5500ジェム分の課金をさせる意味は?
何章かまで進めて得られるジェムの何割かで出来るようにしてやればいい
そこまではプレイヤーが定着する そこから更に定着させれるかどうかは別だが

愚策としか言いようがない