d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

アウラ2 21Fより攻略 そして完全踏破

8/6再追記
スタミナフルになるタイミングが寝る前と悪かったのでドリンコ使って
マップの踏破 そしてボス攻略 完全制覇完了
後は周回用PTの見直しと属性狂化だ
8/6追記
ようやく30Fに到達だ
後はスタミナ回復後に踏破してボスのマーラを倒すだけ
それとキュベレを育ててアウラ周回用にするかな
久しぶりに市場に高位召喚札出たので購入

8/5追記
ボスがホントきつい
ボスまで遠ければコンテ前提でゴリ押し 近ければやり直しで進める
28Fの踏破がしんどかったが何とか・・・・
28Fボスで詰まったので続きは明日
玄武は無事討伐完了
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/4再追記
26Fでカルティケーヤ BS36868以上無いと先手無理か
取り巻きは即死無効がないからゴッドアロー対応と思ってたが
ホワイトライダー落ちない運勝負とサラス即死運が必要・・・
そこさえクリアすれば極御立派様の反射編成で行ける
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/4追記
25Fジャターユ 対策していけば余裕だった
まずは取り巻きを減らすことを考え
クーとガルーダ、セイリュウに後一体は忘れた・・・
これでグレンデルを一体落として
アマテラス/イシュタル/アヌビス/じゃあくフロストでジャターユ呪殺

25Fで思ったがそろそろ火力的にペッターを周回に居れるのが辛い
25Fのレギオンで火力不足 26Fフォーモリアも落としきれない
本気で何に入れ替えるか考えないといかんな
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------8/3追記
25Fボスがきついな
速度は18670あれば良さそうだけど
威圧が2枚入るし
個人的にさっさと削除すべきと思うV☆のグリフォンと同じスキルがつけられてるし
ついでにマカラコワース持ちでコウリュウも使えぬ
取り巻きを潰してタルンダラクカ状態から呪殺でチクチク
これしか思いつかんな
取り巻きはオルヘカにクーとガルーダ
アマテラスに先日調整したイシュタルにアヌビスとイザナミにムド
最大の問題は道中のスピード維持
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

う~む やけにMAPが広いわ
流石に21Fに入ると雑魚も一味違うしボスも厄介
とはいっても何でもかんでも準貫通つければいい話じゃないと思うが・・・
22Fで準貫通+なんて見たぞ 何じゃそれって感じ

取り敢えず移動は20F周回PTで今の所会話事故以外は無いから大丈夫だろうけど
ボスに備え一応テンプラをD2にしておかないとちょっと怖い

24Fボスで久しぶりに石割ってコンテニュー

26Fにカルティケーヤ 27Fに四神がいるようだ
戦闘にはパールヴァティが必要みたい シヴァでなくてよかった・・・
速度で負けるから後攻威圧でも編成して削って
そのあと本命ぶつける感じで勝てるかな?