d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

そんなにアレか?

ちょっとな~ マジか~

次のアプデでこげな情報見た
おしゃべり禁止Ⅰの効果を25%から10%へ減
おしゃべり禁止Ⅱの効果を50%から20%へ減

運営側が調整をかけると決めたのが
自主的なのか、クレームが多かったからか
知らんが状態異常殺しして楽しいの?

沈黙と物理回避で何とかダイヤ1を
維持できてたのになんばしよっとや?

状態異常で勝ち目を見せることで
言い方悪いけど無課金が課金者の
美味しい餌になりえたと思うが、
(ゴールド~ダイヤ帯辺りで)
これで状態異常攻めが減ったら
離れる人も出るだろう。
結果として、
〇感染烙印が意味を為す機会が激減
〇餌が減り課金者のストレス蓄積
こうなるんじゃない?

状態異常使いは新しい攻めも考えねば
ならんから、こういう大事なことはもっと
早く通知をしてくれんものか