d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

イベント後半戦

烙印のスタミナ半減も来ていたがそんなの無視
500位を目指すか2000位で終わるか考えつつ
今日もひたすらイベントエリアハムをする

このイベント中ゲンブとイルルヤンカシュの育成もしているが
ちょっと困ったことになってる
前半期間で☆4で転生待ちだったカンバリ15体全てを☆5にしたところで
このありさま 貯まってる他の☆4カンバリを40にしたら一気に転生餌にするかな
それでも余る分は☆4の悪魔の転生餌だ
そして必要な☆3悪魔…72体必要(増える予定)
イベント終わったら☆2をこまめに転生させて材料にするか