d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

モウリョウイベントおわり

そこそこ方針のファクションとして
いい結果じゃないかな?自分はそう思う

結果:総合200位以内
シャドウ討伐400位以内
ファントム討伐50位以内
モウリョウ討伐300位以内

報酬でマッカ×2,000,000
烙印ボックス★5~6×12
究極召喚札×13 ゲット

究極召喚は思念融合素材でも出れば
いいかな~位でやろう
欲を言えば☆5は欲しいけど出るかな?

このイベントで思ったのは、
各自の進行速度でイベントに参加できる
この点はとても良いと思う。
アウラ1のGK討伐のような特定悪魔と
戦った結果の個人報酬が無く、3種で
カウントも後押ししたように思う。

ただ「交渉や命乞いで仲魔になった場合は撃破数に含まれない」
これ自体はいいのだけど、最初から
対象悪魔限定で交渉や命乞いが
発生しないようにして欲しかった。