d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

英雄ガチャ

闇鍋かと思いきや☆5は英雄確定だった
手持ちの英雄がジークとジャンヌなのでいない方が多い
なので回したい所
引きの弱さに定評があるから、出ないか出てもジークが被りそうで怖い

ただ1.5周年も近いので何か来そうで怖い気もする
去年はパッケージ販売/記念ログボ/経験2倍だったけど今年はどうなる?

後魔獣でカブソ追加 よく知らんが真4で出てたのだろう
猫型魔獣ならケットシーじゃねーのか?と・・・
出れば作って極めた(黒歴史)

そういえば来月キュベレか 性能はどうなんだろうねぇ

イクリプスは地霊と妖魔 イフ/ガネ/カハク他で何とかなるかな
極は何だろう?イクリプスで地霊出してきたからゴグマゴグなのかな?