d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

そういえば

アウラ2の31~40Fまだなのね
アナウンスあったっけ?

フィーバーイベントは当面の目標だった4500を越えた
以降10000までの報酬に魅力を感じない
レベリングのスタミナ半と経験UPのお陰で
カンセイやら他が3日でレベル50まで到達

新しいデュエル攻めPTを作ったけど
週末のリストアタック用には良さそうだ
後は更に編成を見直して汎用的にしないとな
散々泣かされてきたキンマモンやら大僧正には
勝てる率が伸びた

邪神と魔王の合体3割割引来るから
セトとスルトの思念を考える
スルトはアナンタが余ってるので
アナンタ×ホクトセイクンで1体
セトはアヌビス×クドラクが楽かな
御立派様もやりたかったけど
こっちは手間が掛かりそうで見送り