d2だらだらブログ

攻略情報とかプレイ記録を愚痴交じりにだらだらと書いてます。

関帝聖君と黄帝

先日の英雄・魔人限定で関帝聖君
お迎えしたんだがどう運用するか・・・
ついでのコウテイ

烙印もどうするか迷う
今の所デュエルで考えるから
常世キンマモンをセットにするとして
〇生命+精密または他セットで
耐久力を上げる
〇恩恵+精密または他セットで
メインスキルの回転力を上げる
〇破壊+精密または他セットで
メインスキルの威力を上げる
烙印はこの3パターンで考える

次の問題が継承スキル
関帝は荒なので大虐殺者は因子化
コウテイは加護なので物理無効は因子化
関帝は異能、コウテイ荒神にシフトさせ
継承枠は2枠空いている
・不屈を付けて場持ちさせる
・物理ブースタ系で火力を上げる
・命中系で命中を上げる(それぞれ+20)
・愉悦系で更に会心を上げる(基本数値50/55)
・オート系
・ダメージ底上げ系
権化系スキルは持ってないからこの辺が思いつく所
カルティケーヤを更にセットにすれば
命中+15にクリティカル+20
カルティケーヤ組ませれば
烙印で程々に命中と会心を上げて
継承も不屈+物理ブースタで良さそう

カルティケーヤはすぐに作れるから
カルティケーヤ(サポート運用)
キンマモン(サポート運用)
コウテイ
カンセイテイクン
その内やってみるかな